【大阪-伊丹空港】たこ家道頓堀くくるに行ってみた

 せっかく大阪に来たのに、たこ焼きを食べてない。仕方ないかと半分諦めていましたが、伊丹空港空港の中にもたこ家「道頓堀くくる」がありました。結構並んでいます。


f:id:yusori:20171014012527j:image 

 どうも、伊丹空港には2件のたこ焼き屋があるようですが、たこ焼きの専門店「たこぼん」は伊丹空港北ターミナルのセキュリティ通過後(JALの出発口側)の搭乗口付近にあり、日本一安全なたこ焼き屋なんです。

 しかし、ANA派の私は残念ながら食べることは出来ませんでしたが、次はJALを利用してみようかな。。。

 ちなみに日本一安全な豚骨ラーメン屋は、福岡空港の「一蘭」、こちらもセキュリティを通過した人のみ食べることができます。

 さて、「くくる」には明石焼きもありますが、私はたこ焼きを注文。大阪のたこ焼きはフワフワで美味しいですね~。


f:id:yusori:20171014012607j:image

  大阪に来て、たこ焼きを食べ忘れたときは、是非試してみて下さい。